マツコ・デラックス
0
己を知ることは重要よ。
女は年くってからのほうが性欲が強くなるのよ。
北島三郎さんっていうアイコンを失った「紅白」は、あたし観たときに「紅白」って認識できるのかなって思うのよ。
絵空事のような爽やかな雰囲気をちょっとでもブチ壊せたらいいなと思っています。
3
のりピーが本格復帰するときは、その第一声で「クスリをいただきマンモスして、ラリピーしちゃった。悪かったピー」と話してほしいね。
あなたたちは年収とか数字でしか恋できないからね。
2
口紅ぐらい、時代とか流行とは別に「自分はこれが好き!」って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?
8
恵比寿はクソみたいな街よ。
1
自分の将来考えると恐ろしいんだけどね。こんな女装渡世、国がちゃんとしてくれているからどうにか生きてるようなもんで、混乱の世にホモやシングル女、ましてや女装なんて邪魔なだけだもの。20年後、もし国がめちゃくちゃになっていたら、隠れホモ化しているか、女装で新宿を徘徊しているか、自分もどうなっているかわからない。
元の私って何なんだろうって思う時がある。
運転って生き方出るんだぞ!
質問に質問でかえすのは政治家の常套手段じゃない、あいつら!あっ、あいつらって言っちゃった。
そのへんのセントフォースの女とは一緒にするなってことよね?
アタシはいつでも、誰かを意識し、想定し、そして暴言を吐き続けている。それで、少しでも己への嫌悪、増悪を紛らわし、心の安定を図っているのだとしたら、とんだ開き直り人生よね。
笑いって差別でしょう?私が自分で常に承知しているのは「私は差別されているから笑われているんだ」ってことなの。
一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが必要。
私が入れる御棺はあるんですか?
もしかしたら、アタシは母親にこそ真の理解者であって欲しいと願っているのかもしれない。けれども現実は、四十歳にして生まれた一人っ子がゲイで、女装癖で、さらにそれだけでは飽き足らず、人様の前でわざわざ「アタシはオカマよ!」って叫ぶようなことをしてるんだから、一方的に理解しろとは言えないわ。
今日どうしてもいじめられたいっていう時に、ホームページを見て認可か無認可か調べてるようなそんな殿方はいないでしょ。
アタシはまだ、自分の本当の急所を知らないで生きている。
マツコ・デラックスのすべての名言