マツコ・デラックス
0
AKBを素直に受け入れてしまったら、私は何かに負けたんじゃないかっていう強迫観念がある。
4
ちょっと辛いことがあったとしても、すぐ坊主にしちゃダメよ。
2
一般の夫婦がいつまでたっても夜の営みがお盛んでいるということは統計的に考えても現実的ではないのです。なので、身体の関係を超えた夫婦愛を築いていくことが必要。
3
笑いって差別でしょう?私が自分で常に承知しているのは「私は差別されているから笑われているんだ」ってことなの。
質問に質問でかえすのは政治家の常套手段じゃない、あいつら!あっ、あいつらって言っちゃった。
そのへんのセントフォースの女とは一緒にするなってことよね?
1
元の私って何なんだろうって思う時がある。
絵空事のような爽やかな雰囲気をちょっとでもブチ壊せたらいいなと思っています。
自分が卑屈だったり、報われなかったりするから何もかも怒りになって、全員が敵になってやれていた芸当だったと思う。
誰もが良い夫、良い妻を見つけ社会的にも経済的にも安定しながら生活したいもの。その一方で奔放な生活、特に奔放な性生活も楽しみたいというのは両立しません。それは非常に図々しい話です。
私はアマチュアのデブです。プロのデブは相撲取りだけです。
北島三郎さんっていうアイコンを失った「紅白」は、あたし観たときに「紅白」って認識できるのかなって思うのよ。
今日どうしてもいじめられたいっていう時に、ホームページを見て認可か無認可か調べてるようなそんな殿方はいないでしょ。
アタシはまだ、自分の本当の急所を知らないで生きている。
もしも今、ある程度のチンポに満たされ、ゲイとしての幸せに多少縁が出来たとしても、それでもきっと叫び続けるんでしょうね、アタシはこんなんじゃない、こんな人生じゃないって。アタシはいったい何をしたいんだろう、何が欲しいんだろう、何て思われたいんだろう、どこまで魂を売り続けるんだろう。
私が入れる御棺はあるんですか?
子育てって面倒くさいことの連続よ。子育てに限らず、生きるってことは、面倒くさいことを次々と乗り越えてゆくことよ。でも、それらから眼をそらし続けてゆけば、親子関係も、お母さん自身も、そしてもちろんお子さんも、現実を直視することのできない人間になってしまうわ。面倒くさいことを回避しては絶対に生きてゆけないの。頑張って、面倒くさいことを。
17
テレビで稼がせてもらっているんだったら「テレビだけやろう」っていうのが私と事務所の方針。
運転って生き方出るんだぞ!
慈悲の精神があるってのは、ある意味すごく偉そうなことよね。仏が俗世の人間たちを哀れむようなものなんだから、アンタに慈悲の精神があるって言われたアタシは、きっとどこかで哀れな人たちを見下しているのかも知れないわ。
マツコ・デラックスのすべての名言